02
2011

今年は早かった…

CATEGORY日記
上の子が昨日からインフルエンザになりました。
今週は予定がいっぱいあったのに!母悲し(ToT)
予防接種7000円返せ!これまた母悲し(ToT)
そんなんで今週は
引きこもり状態です。
粘土に精を出したいと思います…

そしてインフルエンザの特効薬
リレンザ様…m(__)m
リレンザ様
「タミフル」は大きい子には使えないらしいです。
ちなみに「タミフル」って、フェイクでも使う「はっかく」から作られているんですよ!
なので、「はっかく」ってお値段高いんですって~豆知識でした^^

私にもいつくるのか~
緊張が絶えない我が家です(@_@;)

1 Comments

あやぴん  

No title

とうとう、リレンザにお世話になってしまいましたね。
我が家も過去に、タミフルは問題があるからだせない&リレンザは
品切れ・・で医者ともめたことが一度あります。
その医者には、今は行っていませんが。
今年は、リレンザもタミフルもいっぱいあるみたいね。
ほんとによかったわ。
やはり、インフルエンザ脳炎になられるよりは
特効薬をしっかり飲んでいたほうが私的には安心です。
久しぶりの2人の時間、おたのしみくださいませ!

2011/02/02 (Wed) 22:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment