--
--

スポンサーサイト

31
2011

初めての施工体験 at lele juniemoon 新宿マルイワン

皆様、ブライスって、ご存じですか?
私はまったく存じ上げず…
それなのに
行ってきました、やっちゃいました!
氣仙先生のブライス個展の施工のお手伝いです(@_@;)
LELE 告知ポスター w450

人生初のブライス…
「東京ローゼ」(氣仙先生のドール屋号)先生のブライス…
触ってしまいましたぁあああ(@_@;)

「大久保さん、ちょっと持ってて」
「ええええっつ!」
「倒れないように支えてて」
「えええっっつ!」
「大久保さんじゃダメだわ(失笑)」

ドキドキしながらも、どうにか切ったり貼ったりのほうでお手伝いをさせていただきました。
それにしても先生のブライス
表情が…髪の毛が…ああ、お伝えしきれないです。

お店のかたもブログ記事にしてくださいました。
今回「chic☆rin」様も参加されています。
lele Juniemoon blog

plasticgirl様と今回初めてお目にかかれたのですが
もう、ご本人もブライスも超超超カワイイ!!!(中学生みたいな表現しか思いつかない私)
あのアウトフィット(お洋服のこと、っていうんですよね?)は
スゴイです…是非近くで見て欲しいです。
とても丁寧に作られています。
LELE Pgirl ブライス マカロン w400
「plasticgirl」さんのブライスと「Sweet Carriage」さんのマカロンタルトです。

LELE ブライス 東京ローゼ w345
「東京ローゼ」先生&「chic☆rin」様ブライスと「usAgi sweets」さんのウィンターギフトケーキです。

LELE タワー×2 w323
「Ron cafe」さんのパイのエッフェル塔&スワンシューのブーケ
そして私
「Risaki」こと、大久保りさきでした^^


私は先生のフェイクスイーツで、もうお腹一杯なのですが
またさらに、違った才能に肌で触れられた感じがして
帰りの電車の中までちょっと興奮気味でした(+_+)
コートを着忘れたくらい(笑)

貴重な体験をさせていただきました。
本当にありがとうございました。



最後にちょっとレアな後姿画像^^
leleブライス 後姿
ポンポン置いてます。



おまけの宣伝(*^_^*)
明日から一階のカイジュウブルーでも作品の販売が開始されます。
四階でブライスを見た帰りに一階でお買いものなんていかがでしょう?
お時間ある方は、是非足をお運びくださいませ^^

0 Comments

Leave a comment

