--
--

スポンサーサイト

26
2011

たまには本物もいかがですか^^

CATEGORY日記
フェイクに出会う前は、食べられるお菓子をよく作っていました。
この表現、ヘンだよね(笑)
得意なのはシフォン。
紅茶の葉をいれてよく作りました。
最近フェイクしか作ってないなぁ…

と、思い立って
プリンを作ってみました。
美味しかった~^^
本物
オーブンで蒸し焼きにしますよ^^
ケーキ
「ス」も入らず、成功かな?
リアル
プルプルで温かくて、出来立ては最高!

調子に乗ってホットケーキも。
ちょっと焦げました(^_^;)
バターが…
美味


落ちた!
おいしそう

お昼の後のデザートで完食です。
また本物もよいものです^^

2 Comments

りさきまま  

見たよ!
あれは失神するわ!
アミノ酸、大切にできそうだわ(笑)

2011/01/26 (Wed) 23:50 | EDIT | REPLY |   

あやぴん  

本物もおいしそうですねぇ~。
ほんとに、りさきままさんは、センスもよくとても器用。
みならいたいです。
プリンなんて手作りしたことが
なぁ~~い!!

2011/01/26 (Wed) 15:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

