24
2011

初めての販売作品です(*^_^*)

CATEGORY告知
新宿カイジュウブルー作品販売
2/1~2/20です。
初めての販売作品、すこしづつ見ていただこうと思います。
でも、心臓を冷たい手で触られるような感じ。
なんだそりゃ?!(笑)
でも、そんな感じ。


私は洋裁を長くやっていたので
今回はフェイクとリボンを組み合わせてみました。
ちまちま縫っていたほうが多かったかも。
でもど~うにか、これ欲しい!と思えるような作品になっ…たか???

ハートのチョコチャームです^^
青チョコ

カイジュウチャーム①

グリーンのアップ


カイジュウチャーム③


グリーンは少し地味かとも思ったのですが
私が大好きな色なので取り入れました。
もし、どなたかにお気に召していただけたらこんなに嬉しいことはありません^^
泣くかも?!

他にはPINKとREDバージョンがあります。
ぜひカイジュウブルーで見てみてください^^

0 Comments

Leave a comment