26
2017

CutieさんWS大盛況!!! 大人は入り込む余地なしっす。

さいたま市にCutieさんがやってくるぅ。
しかも車で行けるコクーン新都心のハンズビーに

友人家族を誘って開始時間に行ってきました。







ええ。
そうですよね。
わかっていましたけど。





大人気なんですよ!!!







11時半開始で。

じゃ、11時半からで。
ヤル気マンマンでね。

行ったけれど。けれども。







大人気なのでね。



体験し始められたのは12時をとうに過ぎておりました。
おそるべし。






WS最中はこんな感じです。
IMG_0765.jpg
これでね、ちょっと落ち着いてきた頃かな。


もう、大人体験なんてできないできない。
子供達でパンパンで。

大人がやろうもんなら

「は?あなた、大人のくせにやるんですか???
 これだけ子供達が待っているのに!!!」    って

言われそうでできましぇん的な妄想がワタクシの中で働いておりました…




Cutieさん、すごかったです。







うわーん
さえきティーチャーが素敵に紹介くださりましたん。
嬉しい

https://ameblo.jp/berrytann/entry-12268388067.html



ティーチャーのブログ、なんか華やかでいいな
素敵







で、イチゴの断面描けなくなったワタクシ
今週はがんば…るって………


IMG_0755.jpg



この子たちを早くイチゴにしてあげなければ
描き方を思い出せるように祈って。
わたしの右手にパワーを送って。