--
--

スポンサーサイト

20
2017

発表。私が尊敬してやまないイチゴの断面ティーチャー。

CATEGORYパーツ
三回になってまいりました、ティーチャーバナシ。
よんでいただけた皆様も勘忍袋の緒が切れそうと思いますので
このへんで発表を。







時間をみつけてちょっとづつ描いてます。
ちょっと上手になってきた。
描くのが楽しい。苦じゃないもの。



前のと並べてみても違いが。
断面のちがい
はさんでみた。
まだ筆の方向が一定じゃないけど、やりたいことはできてきた。うん。
















そして、
私が尊敬してやまない断面ティーチャー発表………









さえきゆきえティーチャーです



magiyyさんとのユニット、cutieや、
講座、ワークショップなども精力的にされている素敵な笑顔の

ゆきりんティーチャー。




うん。やっぱりね、って思う方もいらっしゃるかと。
フェイクスイーツされてる方ならご存知かなと。
すごいよね。
いろんな意味でもう尊敬しまくり。
人生のセンパイティーチャーとさせていただいてます。




ブログはこちらです。
お菓子のゆきりん堂


現在は
GWに関西で行われるイベントや、ハンズビーなどたくさんお仕事されていて

今週末に

さいたま新都心コクーン2で

WSと作品販売
があります。

詳細はブログをみてね。キラキラな画像がたくさん。












私もコクーン行く予定です。
久し振りにお会いできるのが楽しみ







では。
私も作品作りと、ブログアップ頑張りまーす。



