--
--


18
2017

完結。私が尊敬してやまないイチゴの断面ティーチャー。

CATEGORYパーツ
二話で完結。しかも同じ日に。







ま、私なんてそんなものです。








尊敬してやまないティーチャーに
イチゴの断面、教わりました。






私、「描ける」ようになる!!!














でもね、できないんです。



ティーチャーみたく書けないの。







ちょっと、ティーチャー!!!










難しいの。ダメダメなのよ。

断面練習














あるパティシエさんに、
「すぐにはできねえよ。それに全部はおしえねぇな。」と言われて。












さらに情熱が加速。
500枚は描いた。

500枚。

裏表で1000断面だよもう。


















でもね、どうにか書けるようになってきたの。
下のがティーチャーのお見本ね。
ティーチャーは、寝ながらでもかける。とおっしゃっていたわ。


寝ながらでも。










どうにか朝日が見える頃には描けるようになってきたわ。
断面どうにか
ちっせー












完結。。。。。しなかった。。。。。。



