fc2ブログ
01
2015

もはや一年ぶり?ダマスクタワーレッスンようやく終結。

CATEGORYマカロン
生きてる、生きてる、生きてる、生きてる!!!
久し振りなのでブログの書き方も忘れてた。マジで。






ダマスクマカロンタワーレッスン、ようやく終結したよ。
LIVEっぽい画像にご満悦なワタクシ。
作って速攻撮影して。ランチへGO!!!





こちらの方、色の組み合わせがもうね、尋常じゃないのよ。
こんだけ使っても全くうるさくならない。
美しいです。
2015-10-30ダマスクピンクタワー



もう私がいなくてもひとりでできますね。
最初から一人でできる勢いでしたね。

荘厳な感じ。神様が降りてきそうよ。
2015-10-30ダマスクグリーンタワー






そんなんで。

いろいろありましてお休みしておりましたが
また動きはじめ…そうです。






また、すこしづつお付き合いくださいませ。
そしてどこかで会ったらお気軽にお声をかけてくださいませ。
あのチョコレートはさぁ、とかもOKです^^。





きょうはリハビリがてらこのへんで。

*Risaki* 大久保知美(*^^)



0 Comments

Leave a comment