05
2015

大宮ステラタウントーカイ★マカロンタワー講習その1

昨年のことになりますが
大宮ステラタウンクラフトハートトーカイにて

ハワイアンなマカロンタワー講習をさせていただきました。





生徒さんはおひとり。
マンツーマン。




さすがにわたしはもう緊張しなくなったけど
生徒さんが緊張しないといいな…とかいろいろ思ったりしています。
こういうときはいい機会なので(講師も余裕あるし)バシバシ質問してください。












はるばるいらしてくださったS様。
緊張…の心配もいらなかった!
この辺の立地にもお詳しくてたくさんお話できました^^






肝心のマカロタワーは…



こちら!!!
20141117_122609.jpg


はじめてなんですよ。
はじめて。




はじめてでも、できちゃうもんです!!!
先生がいいからね




背景作ってくださってるの
ありがとう
20141117_122603.jpg









作品ってその人がでると思う。いや、出るわ。確実に。

ご本人と同じく、すっとして凛としたマカロンタワーができました









そんなS様のブログはこちら。
たべられない すいーつや
http://ameblo.jp/taberarenaisweetsya/
クレパテアプロンティさん。卒業制作の頃かな?頑張ってらっしゃるかな?
ブログ楽しみにしています^^