--
--


20
2011

おそれながらワタクシも参加いたします…新宿に!

CATEGORY告知
題名のとおり、おそれおおいのですが
私も来月のイベントに
氣仙先生とご一緒させていただきます。

なんだ、かんだ、と考えましたが
手が動くままに作らさせていただきました。
あの時間は、一番心が澄んで落ち着いてる時のような気がします^^


クリップ茶表

グリーンのアップ

白チョコバレエ


今日はちょこっと♪
後日告知文章と一緒に掲載させていただきます
もうしばらくお待ちくださいませ^^


2 Comments

りさきまま  

あやぴ~ん!

あやぴん、いつもありがとう!

茶色のフリフリは、シューズクリップなの。
足の甲にバチッとはさむやつ。
でも、バックにもつけられるようにもして
帽子とかブローチ代わりにもなるんだよ^^

これから色違いをたくさん作ろうかと思ってます。
ちょっと今回は大人し目になっちゃったから。

来月からちょっと今までにない世界に入りそうです。
いろいろ勉強してきます!

2011/01/23 (Sun) 14:03 | EDIT | REPLY |   

あやぴん  

りさきまま、
またまたステキな作品!心がウキウキするわ!一番上ののリボンのかわいいぃ~!
なんに使うのだろう??
りさきままさんは、ブラウンを使うの上手ね!高級感があって、つい買いたくなる気持ちわかるわぁ~!
是非、作品店の日時をお待ちしております!

2011/01/21 (Fri) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

