--
--


03
2015

ひっさびさに会えたお友達♪

CATEGORY日記
大雪で新千歳空港の飛行機が一時間遅れになって
会えるかどうかひやひやしたフェイクスイーツ友達。


マルーンスイーツさん。


北海道ヴォーグ学園でフェイクスイーツ講師をされています。
http://maroonsweets.blog.fc2.com/

名古屋クレイパティシエールアドバンスのヒロ先生によると
とっても私と似ているらしい。
顔じゃないよ。性格だよ。
あたしはメガネオカメだからさ。










ま、二時間のマシンガントークで(*^_^*)









場所は浅草。
20150109_155735.jpg

ビューホテル。
20150109_160721.jpg

ビューホテルって、すんごい立派!
おトイレとかゴージャスでビックリしたわ。







しいたけシュークリームを食べました。
20150109_164832.jpg














嘘。




ビューホテルラウンジさん、ごめんなさい。










でもさ、しいたけよね。
20150109_164832.jpg


あまおうシュー美味しかったよ!








マルーンスイーツさんは、フェイクスイーツ動画で世界にお友達がいるの。
動画…私もやってみたいなぁと思うけど
撮影助手いないなぁ。







マルーンスイーツさんの動画はこちら。
https://www.youtube.com/user/maroonsweets/

