02
2015

私の作るチョコレートは…美味しそう。

今年は大殺界だからさ…

こんなタイトルも許されるかなって…えへ
結構バクバクするわね。やっぱ小心者だわ。



は?と思われた方は、詳しくはこちらをご参照ください。












美味しそうなのはほんと。


20150201_144311.jpg




年末の買い物の時に、こんなのをみつけました。
気を付けないととばされるぅ~~~~~~~~~~~~
20150131_163512.jpg

ホンモノのせました









昨日はストロベリードーナツもはかどりました。
あ~もう、ホイップが可愛らしすぎ。
いちごをのせてしまうのが惜しい!惜しい!惜しい!  三回書いたね笑

20150201_153253.jpg

ホイップ絞りは楽しいな






机の上はこんなで。
20150201_153300.jpg





作業が進んでますというブログになっちゃった