*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日記 ≫ 今年はね、ちょっと違うのよ。

今年はね、ちょっと違うのよ。

今年はね、私、思うままにブログを書いてみることにしたの。


今までもそうだっていえばそうなんだけど
いろいろ考えちゃったりしてて書けなくなったりすることもしばしば。



どうしてかっていうと…












今年はワタクシ、大殺界 だから。







そうなんです。大殺界。
知ってます?大殺界。
細木数子著書の六星占術で12年に一度の要注意したほうがいい年回り。
厄年みたいな?

立ち読みしたらありゃりゃってことで。








そんなにそんな感じのは信じてはいないんですけどね

普段と違うことをするのがいい って書いてあって。









そんなことで影響を及ぼされないならは、やりますよと。








信じまくりですね。汗。





*****************************





この間、お友達というには恐れ多いクレイパティシエールK様より
こんなかわゆいお菓子をいただきました。



K様、ありがとうございます
20150121_190051.jpg

娘も「箱が可愛くてすてられな~い」といって飾っております。








まったくフェイクスイーツと関係ないですが、大殺界ですので。
さいたま市クレイパティシエール 大久保知美でした。






日記 | Comments(-) | Trackbacks(-)