--
--

スポンサーサイト

31
2015

実験なうっす。

CATEGORYフルーツ
グレープフルーツがどうしても食べたい。そんなときってありますよね。


私の場合は

グレープフルーツがどうしてもつけたい わけで。




このところ、こんなところにグレープフルーツをつけております。
強度も大切なので
つけたりはずしたり。つけたり。はずしたり。落としたり。つけたり。


20150130_122949.jpg


実験がまぁ満足できる感じだったら三月のイベントに出してみようかな。




お友達ママには 「キャ~~~ッツ!!! ナニソレ???」 と、
反響だけはいただいてます。
子供も欲しがりますが、もちろんあげません。







書き忘れたけど最後に忘れず。
さいたま市のクレイパティシエール 大久保知美でした^^♪






あ、娘のひょうそうからの化膿からの発熱は
ビオフェルミンと強力な消毒薬のおかげで一日で37°になりました。
私は二キロやせたままです。


いいのよね。これは、いいのよね(ー_ー)!!




