--
--


19
2014

ダマスクマカロンタワーの反響

CATEGORY日記
先月の大阪のイベント用に製作したダマスクマカロンタワー。


こちら
CAM00017ネーム入り



イベント直後はやりきった感があったんですけど
頑張って作ったけど「売れなかった。はぁ。」みたいなのが心のどこかにあって
…返送されてきたときかな、そう思ったのは…
私の中ではちょっと可哀想な感じだったんです。




それがビックリすることに
マカロンに転写紙を貼ってみたいという
レッスン依頼がこのところ増えておりまして
あれからずっとマカロン作りに忙しい毎日を送っています。




頑張って作ると誰かが見ててくれるのは本当なんだなとあらためて思った!!!
なのでみんな頑張ろうね!!!


すっかりダマスクマカロンタワーの株もあがっております。









そうそう!

廃盤になってしまったクリーミィホイップのストロベリーを
入手することができました(ToT)

20141116_105718.jpg

画像でかし。


Mさん、ありがとう!





そんなんで。
書いておきたかったんだ~^^♪
ではまた。




0 Comments

Leave a comment

