19
2014

名古屋クリエイターズマーケット★ありがとうございました!!!

CATEGORY告知
先週末に名古屋クリエイターズマーケット大盛況にて終了しました!

yuka店長並びに、スタッフの皆様には大変お世話になりました。
FBでyuka店長の多忙さを知ってるのですが…(@_@;)
ものすごいパワーに圧倒されております。
yuka店長、ほんとうに三人いそうな勢いです。
クリマが終わったので少しでもゆっくり休んでくださ~い。

そして
私の作品…今回はあまり納品できず…ゴメンナサイ!!!
そんな中、何点かお嫁に行けたようです。
お手に取って下さった方々をはじめ皆様にお礼を申し上げます!!!
ありがとうございました!!!




大盛況な「Pretty Things」ブースの画像をyuka店長のブログよりお借りしました。
以下是非ご覧ください!!!

「Pretty Things」 → 前半☆☆☆ 後半☆☆☆
イベントレポもリンクさせていただきました^^♪


******************************



o0451027513130410587.jpg

o0450025313130411213.jpg

o0450028713130413541.jpg

o0450027913130413916.jpg

o0450025313130413538.jpg




*************************************


最近またブログさぼっちゃったから
今週はまめに更新しよっと。って、またハードルあげましたね、ワタシ!!! (ー_ー)!!!






0 Comments

Leave a comment