--
--

スポンサーサイト

01
2014

プラチナミセス祭に行ってきました☆

CATEGORY日記
こんばんは。
さいたま市でフェイクスイーツ活動をしております、大久保知美です。






行ってまいりました、プラチナミセス祭



ひっさしぶりの学生時代の友人に声をかけて…
緊張しちゃった~~~

来てくれてありがとうね!
お互いに話せるかなとかちょっと心配してたようだけど
大丈夫だったね

なんだかこうゆうの嬉しいなぁ




さてさて。


当日はお天気もよくて
桜木町からお散歩がてら歩いて…息がきれちゃった汗



横浜ワールドポーターズ!!!はじめて!!!
ワールドポーターズ



入口ですよ。
プラチナ入口




安部総理夫人


美容についての講習でした。ふむふむ。
プラチナ講習風景




ぱーしもんブースはこんな感じで
スイーツブースが他にないのでみなさん興味深々!
プラチナマカロンタワー


プラチナケーキ







ぱーしもんさんのブログもご覧ください
プラチナミセス祭大盛況でした
http://ameblo.jp/coco-kiyopy/entry-11946082188.html

o0800050013114208599.jpg
画像はぱーしもんさんよりおかりしました










夕暮れの日本丸
氷川




このイベントのおかげで友達と会うこともできたし
素敵な一日を過ごせました。思い切って行ってよかった!!!


お声をかけてくださったぱーしもんさん、ありがとうございました!!!





そんな私は今月からの講習依頼に準備に追われています。
よろしかったら以下もご覧ください^^♪
今月からのマカロンタワーの講習案内になります。



**********************************




年末ハワイに行く人も行けない人も行ったつもりになりたい人にもピッタリな
ハワイアンマカロンタワーにしました^^





ハワイアンマカロンタワーRisaki入




ほら、波の音が聞こえてきたでしょ~~~


詳細は…

◆日時:11月17日(月) 10:30 ~ 12:30 
      12月15日(月) 10:30 ~ 12:30   一回のみで完成です
◆お問合せ:大宮ステラタウン2F クラフトハートトーカイ
         トーカイさんの会員さんでないと、入会する必要があります
         一年間500円で割引制度がいっぱいあります^^
◆お申込み:048(668)4166

◆アクセス:こちらを参照  お車の方は駐車券押してもらえます
◆費用:講習費 2160円 材料費 3240円  合計5400

◆確認していただきたいこと◆
  マカロンタワーできあがりサイズは20センチ位のミニタワーです。
  マカロンはほぼ私が作っていきますが、緊張しがちなマカロンを組む作業のコツをメインに
  二時間で仕上げていきたいと思います。マカロン型抜きのレクチャーはあります
  少しですが製作もしていただく予定です。
  粘土が全く初めての方も大歓迎です。粘土のこね方からお伝えします。
  カラーは、明るめのイエロー&ホワイトのバイカラーになります。
  ご了承ください。




お間違えのないよう…1回完成の1DAYレッスンです^^お気軽にどうぞ!

0 Comments

Leave a comment

