--
--

スポンサーサイト

19
2011

ロゴ決定!ああ、可愛い♪

来月の販売にむけて、っていうか
ロゴを作りました!
以前に記事にも書いた「スマイルマミーズ」→「Smile」の御担当者様に
作っていただきました。
何回も変更を聞いていただきました。
小さいお子さんがいらっしゃるのに
いやな顔ひとつせず…ありがとうございました。

PCに詳しいって、素晴らしいことですね^^!!!

011907

本当はもうちょっとハートが透明感があるんですよ。
画像だとちょっとピンクが濃く出ている感じがします。


さぁ!
前回のように悩んではいられません!
納品が迫っています!
追い込みで~す!!!

1 Comments

kikuchi yuko  

「Smile!」デザイン担当菊地です。
こちらこそ、この度はありがとうございました!
大久保さまに喜んでいただけて私としても嬉しいです!!
個人的に大久保さまの作品のファンなのでこれからもご協力させていただければ嬉しいです。
素敵な作品づくり頑張ってください。
応援しています!!

2011/01/20 (Thu) 09:35 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

