--
--

スポンサーサイト

22
2014

阪神百貨店イベント御礼&ダマスクマカロンタワーは売れたのか…?

CATEGORY日記
阪神百貨店梅田本店フェイクスイーツマルシェWEST2014
大盛況のうちに終わることができました。
スタッフの皆様にはほんとうにお世話になりました!



私の作品は…ダマスクマカロンタワーは…

CAM00017ネーム入り











売れませんでした!!!

最後だから画像でかし





そんなでもなんだか今回は…すがすがしくて
なんで売れなかったんだろうとかいう気持ちよりも
たくさんの方に見てもらえて反響がものすごくあった事とか
箱のこととか
あう人あう人にタワーのことを聞かれのが楽しくて



反省よりも達成感がモノスゴく湧き上がってきております。




少しだけ納品できたストロベリードーナツはお買い上げいただけたようです!!!
ありがとうございます^^♪
今回のイベントは私にとってとても記憶に残るイベントとなりました。
(どっかで聞いたセリフでごめんよ)








って、そんなキモチが神様に通じたのか
つい先日
ダマスクマカロンレッスンの依頼と
ストロベリードーナツのオーダーが立て続けに入りました。




捨てる神あれば拾う神あり!!!
どこにも捨てられてないけど


ダマスクマカロンタワーを生で見てみたいという方も多くて
レッスンの時には持参することにしました。
写真の方がいいとか言われちゃうかな~   ってね。






ひとつの作品からいろいろな道がひらけることを
改めて教えていただいた今回のイベントでした!!!

ありがとうございました!!!




0 Comments

Leave a comment

