--
--


06
2014

オーダーがついに(@_@;)!!!

CATEGORYマカロン
私が転写紙を貼り付けてダマスク柄マカロンを作り始めてどのくらいたつかなぁ。


今回もダマスクマカロンタワーを納品させていただきましたし…
イベント詳細はこのブログの一番下を見てね^^






そんなこんなでいたらこれがまた!!!

この転写紙貼って作って下さい オーダーがついに来ました。


あ~ウレシイ!!!





さいたま市でポーセラーツのお教室をされてる
「Refla」 あぶ先生の作った転写紙で作品を作らせていただいてます。

先生の大人気転写紙&ポーセラーツブログはこちら。
http://ameblo.jp/adorika/



そして今私が作っているのはこちら^^♪



20140724_092553.jpg

ほんとうにキレイな水色なの。ポーセラーツのように焼きたくなっちゃう。
焼いたらもっと素敵な色になるんだろうな。

※ポーセラーツは、転写紙を食器に定着させるために焼成といって釜で焼くのです※






実はカラーの転写紙とレジンとの関係が思ったようにうまくいかず
耐久性を求めるものはしばらく製作を控えています。
時間のかかる実験を今しています。って、ほったらかし保管中。



こちらは、展示品なので表面はは通常のニスだけを塗る予定です^^
またできたらアップします。









明後日からこちらのイベントに参加させていただきます。
ダークなダマスクマカロンタワー
会場のどこかに飾っていただけるかと…思います。
たくさんの人に見ていただけるだけで、もう、嬉しいです^^  ドキドキする~

CAM00017ネーム入り



**********************************


o0300030013057050134.jpg


フェイクスイーツマルシェWEST2014後半会場
阪神百貨店梅田本店
1階 服飾雑貨売場イベントスペース「ステージ1」

2014年10月8日(水)~14日(火) 7日間
日・月・火 10:00~20:00
水・木・金・土 10:00~21:00 ※最終日は20時閉場
大阪市北区梅田一丁目13番13号 阪神梅田本店
TEL:06-6345-1201
http://www.hanshin-dept.jp/  

★フェイクスイーツマルシェ公式サイト
http://ameblo.jp/kisenerika/entry-11933193426.html






************************************


台風過ぎたね!今から洗濯干して乾くかな?



0 Comments

Leave a comment

