25
2014

大宮ステラタウンクラフトハートトーカイ 11月はハワイアンなイエローマカロンタワー♪

CATEGORYマカロン
こちらの記事は講習告知となりますので長期掲載します。
最新記事はこの記事の下からになります


***********************************

私は大宮ステラタウンにある
クラフトハートトーカイでフェイクスイーツ講師をしていました。

ですがこのところお休みをいただいていました…



上の子が高校受験生になったこと、フェイクスイーツのこと、役員その他もろもろ…
私のキャパがいっぱいいっぱいになってしまったのが理由です。
作品ひとつつくるのも思うようにはいかないときもあり
時間と手間がかかり、生活の負担になっていたこともあったと思います。





ですが
夏休みも終わって少し余裕がでてきたので 
毎月ではないのですが
また年末に単発で講習を再開します!



人間、休むって大事よね…
ってか、埼玉県の高校入試って大変じゃない???おっと…すみません…つい(ー_ー)!!









ということで!メニューは…





年末ハワイに行く人も行けない人も行ったつもりになりたい人にもピッタリな
ハワイアンマカロンタワーにしました^^




詳細は以下となります。




◆日時:11月17日(月) 10:30 ~ 12:30  一回のみで完成させます
◆お問合せ:大宮ステラタウン2F クラフトハートトーカイ
         トーカイさんの会員さんでないと、入会する必要があります
         一年間500円で割引制度がいっぱいあります^^
◆お申込み:048(668)4166
◆アクセス:こちらを参照  お車の方は駐車券押してもらえます
◆費用:講習費 2160円 材料費 3240円  合計5400

◆確認していただきたいこと◆
  マカロンタワーできあがりサイズは25センチ以下くらいの小さ目のものです。
  マカロンはほぼ私が作っていきますが、緊張しがちなマカロンを組む作業のコツをメインに
  二時間で仕上げていきたいと思います。マカロン型抜きのレクチャーはありますし
  少しですが製作もしていただく予定です。
  ですので、粘土が全く初めての方も大歓迎です。粘土のこね方からお伝えします。
  カラーは、明るめのイエロー&ホワイトになります。カラーの変更できません。
  ご了承ください。


※12月も同じ内容で、1回で完成させるマカロンタワーレッスンを予定しています。
   今回はご都合があわない方もムリせずに^^




画像は…まだです!!! 

カワイイプルメリアの造花を手にいれました!!!
アップをお楽しみに!!!







0 Comments

Leave a comment