28
2014

ダマスクマカロンタワーのパッケージは♪

CATEGORYマカロン
大阪阪神百貨店イベントにマカロンタワーと作ろう!出してみよう!と決めたときに
店長さまである皆様ご存じのぱうさんと少しお話させていただきました。

ぱうさんのブログ『la piccolina』はこちら^^  http://ameblo.jp/pau2sweets/
ワタクシ、ほぼお話するのが初めてで
ど緊張でしたが
とっても親身になって優しくお話してくださいました。

それがなかったら私は「やっぱりムリかも(ToT) やーめた」になっていたかもしれません。

ぱうさん、ありがとうございました!!!






そして
話しててわかったことは
とりあえず箱がいるなぁ、ということ。


その辺に売ってる1000円くらいで

大きめの箱買えばいいんじゃない?

あとは作ってから考えましょ~と

思ってしまったのが…ああ…






ダマスクマカロンタワーができたときに
こんなに探しまくることになるとは思わなかった…(ー_ー)!!
ほぼ一週間ネットで探しまくり。


      


サイズない。入らないよ。





これもダメ。




え!製作できる範囲を超えてますって、どういうこと?





自分で作ろうかなぁ。





厚紙って高い!





オーダーできるとこ、あるかな?



など…









でもいいところが見つかって!
今日の朝、届いたの!




こちら ↓ 

CAM00030.jpg




どんくらい大きいかというとこのくらい。
CAM00031.jpg


デカ!!!


 


こちらはお買い上げくださった方の、保管用の箱になります。
これからクッションの土台を入れて
それをポリエステルサテンで表面からは見えなくしておきます。
リボンは紫を用意しました。







みなさまも張り箱オーダーしたくなったらこちらおススメです!
私は直接電話して(ドキドキしながら)
いろいろ聞いてオーダーさせてもらいました!
個数が少ないと高いと感じるかもしれないけど、他よりは良心的なお値段です!
仕上げも梱包とかもとてもキレイでした!

しかも、急ぎで納品を早くしてくれたの。ウレシイ。

BOXSTORE さん
http://boxstore.net/haribako/haribako_online.htm

ありがとうございました!




***************************************






こちらにて「中身」を販売予定です。

o0300030013057050134.jpg


フェイクスイーツマルシェWEST2014後半会場
阪神百貨店梅田本店
1階 服飾雑貨売場イベントスペース「ステージ1」

2014年10月8日(水)~14日(火) 7日間
日・月・火 10:00~20:00
水・木・金・土 10:00~21:00 ※最終日は20時閉場
大阪市北区梅田一丁目13番13号 阪神梅田本店
TEL:06-6345-1201
http://www.hanshin-dept.jp/  

★フェイクスイーツマルシェ公式サイト
http://ameblo.jp/kisenerika/theme-10054059612.html  











0 Comments

Leave a comment