20
2014

びびり話ふたつ。画像なし。

CATEGORY日記
ひとつめ。



こないだ、日本橋に打ち合わせに行ってきました。

埼玉在住のんびり屋なので
日本橋で打ち合わせですと?なんて日本の中心な場所に!とか思いながら行くわけです。

で、久しぶりにお会いする方々にそりゃもう緊張しまくり…ました。

二時間ちょっとの時間だったけど
いろいろ為になるハナシがバンバンでてきて
はは~~~~~~っとなりました。 


私の思ってるのと全然ちがうんだけどなんかできそうな気がして
多分よくできちゃうんだろうなぁ。すごいなあ。



来月にこの告知はできると思います。楽しく頑張ります^^








で、ふたつめは




大阪の阪神さんの梅田本店さんのフェイクスイーツマルシェ2014WESTの
マカロンタワーが無事に完成したんです。




ついに完成したんです!  きゃ~~~とか言ってたわけです。





思いのままに作ったんです。
売れるかなぁとか、こんなんしたら何かいわれるかなぁとか、ちょっとやりすぎかなぁとか

そんなんまったく気にせずに本能のままに

作ったんです。




あ~たのしかった







そしたら










入る箱がなかった 







で、サイズピッタリの特大LLサイズの

思ってたよりも三倍くらいお高い

貼り箱をオーダーしました。

ええ。オーダーするときマウスの手が震えましたけど。
『箱がない』 から 『オーダーする』  まで     一週間悩みました。






はぁ。





もしどなたか購入してくださったら
箱も大切にしてくださいませ。


お天気よくなったらマカロンタワーの撮影しようっと(*^_^*)







2 Comments

大久保知美  

(*^_^*)/

juicy!!さん

コメントありがとうございます^^
ダマスクマカロンタワーよくできましたよ~笑
箱って…作品を考えてつくらないと
ほんとにびっくりすることになりますよね。

juicyさんのウエディングバッグも素敵です!

マカロンタワー事情があってまだ撮影できないのですが
楽しみにしててくださいね~(*^_^*)

2014/09/24 (Wed) 11:43 | EDIT | REPLY |   

juicy!!  

( ´艸`)

マカロンタワー楽しみ過ぎます〜!!!
早く全貌が見たい〜
あの素敵なお花の色合い、ダマスクマカロン…
絶対素敵なんだーってもうワクワクです!
入れ物の箱、私も去年リースの時に捜しまくりました…
箱の事忘れちゃうんですよね〜(>人<;)
想いの詰まった作品だからきっと入れ物も大切にしてもらえると思います♪
あー楽しみです〜( ´艸`)

2014/09/24 (Wed) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment