--
--


08
2014

ブログの書き方思い出せ、アタシ(@_@;)

CATEGORYマカロン
ご無沙汰しております。

よくこんな風に久しぶりなブログ書いてる人いるなぁと思ってたら
自分もそうなった!!!


いろいろアップしたいこともあるんだけど


自分の優先順位に沿っていたら
この夏はブログアップできなかった、ということで。
すこしづつお知らせも書いていこうと思います。


ってか、ブログの書き方忘れてる~~~~時間かかった。








製作…?      …してますよ!





大阪イベント用のマカロンタワーつくってます。
アタシにしては大作です。





頭の中には絵ができてるんで、それを現実に起こしてあげればいいんだけど
それがどうしてこんなに難しいんだろう(ー_ー)!!
すんごい毒々しくて全然美味しくなさそうなのが作りたくて。





これは仮置きね。今はどんどん変わってるよ!






店長のぱうさん、待っててください!
  ぱうさん、超優しいの。すんごいファンになっちゃいました



0 Comments

Leave a comment

