--
--

スポンサーサイト

04
2014

チョコレートロゼットを購入してくださったお客様へ

CATEGORY告知
先日の名古屋クリエイターズマーケットにて
*Risaki*のチョコレートドーナツロゼットをお買い上げくださったお客様へ

ドーナツが破損してしまったとのこと。
簡単に補修できたとの連絡をいただいて、ほっとしておりますが
この度は大変申し訳ありませんでした。

納品する際には強度を一番に考えて納品しているので
自分もショックですが
いろいろ見直すいい機会と思うことにします!

またなにかありましたら
お手数ですがこのブログのメールフォームよりご連絡くださいませ。



Pretty Things店長、近藤様にもご迷惑をおかけしました。


大久保知美

2 Comments

ムー  

ブログへコメントありがとうございます。
お元気なんですね?良かった。
心配してました。
スワンシュー、作りたかったんです。水玉バンビさんの動画が本当に丁寧で分かりやすく、参考にしてます。
また作品楽しみにしてます。

2014/08/28 (Thu) 17:12 | EDIT | REPLY |   

ムー  

No title

大丈夫ですか?
大変でしたね。
きちんとした対応をされていますね。
頑張ってください。

2014/08/15 (Fri) 17:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

