10
2011

人気記事一位って、ちょっとみなさん?

そう、人気記事にランクイ~ン!って嬉しいですよね。
でも本日15:00頃…
「マカロン不評」で一位って(+_+)
たぶん、いけてないのってどういうのか
気になるってこと?
でも一位をみられてちょっと新鮮でした。ありがとうございます。
次回から、よりちゃんとした内容で一位を目指したいと思います!



今日は他にもいいことがたくさんあったので
勢いで書いておこうと思ってます!

今日は私の「初!トーカイ講座」の日だったのです!!
いぇ~いい!!
ついに今日の日を迎えることができました(ToT)
祝日だったのがよかったみたいです。
トーカイ親子様
トーカイタルト
親子で参加してくれたT様本当にありがとうございました。
お子さん、とっても上手でしたね!
お母様のイチゴも素晴らしく上手だったので
私はちょっとへこみそうになりました。
またお会いできるのを楽しみにしております♪


フリーリ
さらに店長様から「フリーリ」もいただけました!
有名ブロガーの方たちが
「作ってみてくださいと、いただきました♪」なんて書いてあったので
うらやましいなぁ…あたしもほしいなぁ…と思っていたら来た来た!!!
店長ありがとうございました(*^_^*)


ま、今日はよし!としましょう~(*^_^*)

1 Comments

あやぴん  

初トーカイ先生!
おめでとう!!
すばらしいわ。
とってもかわいいスイーツ。
見本もよかったんでしょうね!

人気記事一位なんて
すごいじゃない!
みなさんが、ブログを楽しみにしていると
いうことでしょ?
私も楽しみにしてるわ!
UPがんばれ!!

2011/01/10 (Mon) 23:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment