--
--

スポンサーサイト

07
2014

GW前半は…フェイクスイーツお友達の方々との

CATEGORY日記
GW、みなさまはいかがお過ごしでしたか?



私は結構近場でいろいろ楽しみました^^





まずは!


先日のホビーショーでWS講師をされた………お疲れ様でした
ゆきりん さんと弾丸トークランチ…いや、爆弾トーク???

お菓子のゆきりん堂
http://ameblo.jp/berrytann/

20140503_135804.jpg

ゆきりん堂さんとは大宮のイベントから仲良くさせていただいてますが
なんと、何年か前にはチャリで10分の距離にお住まいだったことが判明!
ジモティ話に盛り上がりました



今度のデザフェスでゆきりん堂さん達も「cutie」ブースで出店されるそうです
今年のテーマは…???…まだナイショなのかな?
楽しみ~今から私がワクワクしてます

こちらが目印です
o0250045612908968338.jpg











そして…







なななな、なんと!
名古屋クリエイターズマーケットで私の作品を購入してくれた

素敵作家「みるち」 さんの作品が!
Lomi-RomiさんのイベントでこのGWに関東に、浦和伊勢丹にやってくると聞いて!
もういてもたってもいられず

みるちお菓子工房
http://ameblo.jp/miruchi-okashi-koubou/



が!
みるちさんは人気作家さんなので
もし作品がなかったら…と思い電話できいたところ…やっぱり完売されてました!
この電話でLomi-Romiのひびきさんとお話できたという…幸運が!
ひびきさん、ものすごくお優しかったです。電話でうっとりしちゃいました。
次の納品日を教えていただきました。ありがとうございました。



ということで

私がゲットした作品はこちら!
20140507_154814.jpg



納品日に行ったのに
バッグチャームなどの作品は売れていました…
ですが
このぶどうのリアルさと繊細な表現にノックアウト!です!
よーく見るとね、細ーい筋とかがほよよーんって書いてあるのよ。
柔らかく柔らかく。



ピアスの穴あいてないのに買っちゃいました~~~わ~い
















GW後半に続く






2 Comments

大久保知美♪  

みるちさ~ん

コメントありがとうございます^^

いやいや、ほんとはイチゴとか欲しかった…(ToT)/~~~
それにしてもぶどう可愛いです。
毎日にやにやしながら眺め、友達が来ると自慢しまくり
やっと最近耳につけたくなって
どうにかしてイヤリングにしてやるぅ!と
パッケージを開けられないまま自問自答な毎日です。

しかも!ぶどうの線を描いてないですと(@_@;)
なんてこと~!



2014/05/16 (Fri) 20:05 | EDIT | REPLY |   

みるち  

ありがとうございます〜!

この度はピアスを購入して頂き、ブログで紹介までして頂いてありがとうございます(๑>◡<๑)大久保さんのブログに自分の作品が載ってる〜!と大興奮です\(^o^)/記事にリンクぜひ貼らせて下さい!
ブドウの線は実は絵の具使ってなくて、描いてないんですよ〜(*´ω`*)ゞエヘ

2014/05/13 (Tue) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

