--
--

スポンサーサイト

28
2014

2014 ホビーショー終わりの想い

CATEGORY告知
ジャパンホビーショー終了しましたね^^

このようなイベントに参加できる機会があるのも
氣仙先生のおかげです。
いつも同じ言葉になってしまうけど、ほんとにそうだと思います。


店長をはじめスタッフのみなさま
足が疲れて倒れそうになったり
声がガラガラになったり
準備でてんてこ舞いになったり
きっとされたと思いますが

それを微塵も感じさせない笑顔だったと思います

お世話になりました。





*Risaki*作品もたくさんの方に購入していただけたようです。
ほんとうに感謝いたします。




今回の新作のストロベリードーナツですが
有難いことに「ストロベリー欲しい!」とのご要望をいただいております。嬉しすぎます
五月のイベントで再販の予定です。
以降のブログで告知させていただきますね^^♪






それから
ダマスクマカロンに転写紙について

毎回こちらの店舗の転写紙を使用させていただいています。
もし、少しでもご興味がありましたらご覧になってみてください。
ポーセリンアートの世界も最近すっごく興味があります(@_@;)




◆転写紙販売店◆
Roteroseさま http://www.roterose-welcome.net/

◆ポーセリンアーツサロン◆
salon de Marie Antoinetteさま http://ameblo.jp/mariaantonia16/






************************



ここからはちょっと心の声ですが





毎回イベントが決まって、納品までは
自分の作品が売れるのか自問自答の毎日で
作ったときはいいと思っていても
毎日見てると…どうなんだ?とかわからなくなってきたり
ソースとかデザインが決まらなかったりと
不安がどばっと押し寄せてきたりします。



そこをえいっ!と乗り越えて
写真を何枚も何枚も撮影し
気持ちをふるい立たせてブログを書き
パッケージをし、納品しています。







こんなのは私だけかな。みんなサラッとやれてるのかな。






そんな作品達をお買い上げくださった方々には
ほんとうに、きっと、誰よりも私が一番感謝しています!!!
毎回のことですが、自分に負けないよう、妥協のないよう一生懸命に作りました。
みなさんのそばに末永く置いていただける…
こんなに嬉しいことはありません。







***********************



とうことで。



ホビーショー、来年は行くぞ!
ね、juicy!!さん




ありがとうございました~

2 Comments

大久保知美♪  

ありがとうございます^^

juicy!!さ~ん!

コメントありがとうございます。
ホビーショー、行きたかったですよね…
うちはおまけに子供が発熱してふんだりけったりでした。

心の声、つい書いちゃいました汗
みんな楽勝よ♪なカンジなんですもん。

たくさんお褒めいただいたのでコツをお教えしますと
クリーミィホイップは最近柔らかいのでビニールの口をあけて
すこーーし乾燥させます。で、ちょいと大きめの深い口金を使うと
いつもよりキレイにでますよ。
絞ったあとダレません。面倒ですがお試しあれ。

明後日にデザフェス行ってきますね~!

2014/05/16 (Fri) 19:58 | EDIT | REPLY |   

juicy!!です!  

ドーナツ…神です。

こんばんは〜
リサキ先生の心の声…そんなそんな!ですよ。
ドーナツやクリームのエッジの綺麗さったらもう神ですよ。
本当にご指導頂きたいんです…憧れてます!
私の方が毎度毎度これでいいのかなーの連続で、まだ迷走中です。
まだ半人前なので当たり前なのですが!!
次回はデザインフェスタご一緒させて頂く予定です…絶賛迷走中ですが宜しくお願いします♡
来年は是非是非ホビーショー行きましょうね!!

2014/05/11 (Sun) 23:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

