--
--

スポンサーサイト

23
2014

ストロベリーナイトみちゃったからさぁ

この画像もお気に入りんになりました。








上からのストロベリードーナツです。

ストロベリー全体縦ML用




ほんとはもっとパステルちっくにする予定で作りだしたんだけど
コーティング&ソースで悩んでいるときに

ストロベリーナイト をみちゃったわけですよ。
そう、あの大沢たかおがヤクザの役をやってるやつね。
悪の魅力にはかないませんよね~(@_@;)






そしたらもう爽やかなパステルちっくはどこかにぶっとんじゃって
毒々しくしたくなっちゃって





こうなりました。




もうちょっとイチゴのツブツブ入れたかったなぁ。






このほかに
クリーム控えめのシルバーチャーム&オーガンジーリボンバージョンもありますので
ぜひご覧くださいね。


そっちの画像は…
ラッピングしちゃってもうとりだせなかったの!
ってか、このドーナツもラッピングを破いて撮影しました…










ではでは。
そろそろオバマさん到着かな?



1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/24 (Thu) 08:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

