15
2014

ケーキポップスにクリームのせてみたさ。

CATEGORYポップ
いろいろ書きたいのですが
今日はこれからこの子達につけるリボンを探しにいってきまっす!

そのまま小学校の授業参観に突入~~~~





いちおな新作(*^_^*)

ホイップポップス」 と命名。

  ロリポップをもう少し可愛くしたいなぁと思って
  ついクリーム絞ったら結構カワイイじゃんとか思って
  ついでに春だからフルーツをのせてみたりして  …   ど、どうかな?






繧ッ繝ェ繝シ繝繝昴ャ繝励せ繧、繝√ざ_convert_20140415110808


一本ずつにしようか組み合わせようか悩みちゅうなのだ。
どっちがいいかなぁ?
積極的なご意見等ありましたらドシドシお願いします^^♪





また少しづつ紹介していきます!








0 Comments

Leave a comment