*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPマカロン ≫ ピンクダマスクマカロンの危機はこうして

ピンクダマスクマカロンの危機はこうして

子供が外で遊んでるからこの隙に更新しちゃえ!











ピンクダマスクマカロンの危機…それは…




ってほど大げさじゃないけど







このピンクダマスクマカロンは
色味が淡いので
ポイントになる色が欲しい!と思って


この赤いストーンをつけていました。







ところがなんと!!!




廃番だそうで…(@_@;)


Risakiピンクマカロン廃番





往生際の悪いワタクシ。
気がつくと店員さんに詰め寄っておりました。

倉庫とか工場とかにもないんですか?
工場に問い合わせしてもらえますか?
他の店舗にはないんですか?
取り寄せできないんですか?

はたからみたら血迷ったおばはんが
店員さんにクレーム言ってるように見えたことでしょう。







でもしかし。  なかった。  …もうなかった。




いろいろ調べてくれたお姉さんほんとうにごめんなさい。








どうしよって思いながらさまよい歩き…
フラフラと貴和製作所スワロ館へ…









今までの事情と作品をみせて
貴和のこれまたカワイイ店員さんに助けを乞うと


こんなんありますよ?と。












もう、エンジェルっすよ








貴和のお姉さん

ほんとうにありがとう!!!






で、こちらになってます。
以前のよりも大きくなってるけど
現状ではよしとしてください。



ピンクダマスクかわりはこれ






久しぶりのブログ更新にお付き合いくださりありがとうございます。
これから塾の送迎にいってまいりやす。

みなさまも急な廃番にはご注意ください。


なお、もしかしたらバンの字がまちがってるかも。
番?版?盤? だれか教~え~て~

















マカロン | Comments(2) | Trackbacks(-)

Comment

No title
編集
じょんさま

コメントありがとうございます^^♪

おおっ?!白地がお好みですか(*^_^*)
実はこのストーンも三色あるので
ピンク下地とシロ下地のマカロンで六種類で
廃番のストーンにはスプーンをつけました!

イベントでご覧いただけると嬉しいです♪
2014年03月26日(Wed) 19:45
可愛い~~(*≧∀≦*)
編集
ピンクダマスク良いですね(*^^*)♪♪
個人的には白地にピンクのダマスクマカロンがたまらないです\(^o^)/
2014年03月26日(Wed) 10:04












非公開コメントにする