--
--


03
2014

講習のメニューどんだけ試行錯誤してるかってね

今日はおひなまつり


私の住んでいる埼玉県は、今日は公立高校の入試日で


子供の部活の先輩方や友人のお子さんなどが
もちろん受験してるわけで

この何年間頑張った結果を全部出せますようにと
思わずにはいられない。



と思ったらとっくに終わってる時間だ(@_@;) お疲れ様(>_<)!












ところで
大宮ステラタウンクラフトハートトーカイさんのメニュー
サンセバスチャンのサンプルについてですが


いつも講習のメニューについては結構いろいろやります。


ちょっとアップするか悩んだけど…
申し込んだ生徒さんとかキャンセルしないかしら。







どんだけ違うかもオモシロいからアップしてみます


















最初は…













こんなんだった。
20140301_141300.jpg
しかもぼけてる。ごめん。








これでもさ、何回か作ってみて たしか三回目くらい
これでいいかなぁなんて思ってた作品なの。
今思うとビックリ。

マスカットのカケラもない!













ここからここにいくまで大変だったよ(ToT)/~~~
    
ブログ入20140224_094311




画像並べると違いがスゴイな汗  上3秒
撮影の意気込みも違うけどね笑  下2時間はかかった











しかもね、このブリオンが
クリーミィホイップで錆びてしまうから使えないということが判明。
20140301_141330.jpg





で、


つぎはこれ。
急にマスカットをのせたくなって色をミドリに変更。
マスカットなんてどこに売ってんだ?
講習でつくるのか?
2時間なのに?
マスカット買うといくら?とかブツブツ言いながら笑
20140301_141432.jpg




ミドリの色と、断面のなめらかじゃない加減が気に入らなくてやり直し。
ここから長かったなぁ。
















まとまらなくなってきたので…つづく…








2 Comments

大久保知美♪  

No title

えいみぃさま

コメントありがとうございます!

サンセバスチャン…気になってしまっていろいろやってみました笑
そう言っていただけると嬉しいかも。

アタシもえいみぃさんに教わりたいのたくさんあるよ~!

2014/03/24 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

えぃみぃ☆  

No title

すごーい!!

サンセバスチャンって初めて聞いたよ~
(無知。。 涙)

近くだったらもみおさんの講習受けたいよーo(^▽^)o

2014/03/06 (Thu) 12:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

