--
--


22
2014

最近の小学生チョコレート事情は…レベル高し!!!

先週のヴァレンタインデー
関東は大雪でしたが…



ピンポーン! と
雪の中届けてくれたお友達がたくさんいました。
みんなほんとうにありがとう





あまりにもレベルが高いのでお披露目しちゃう。
本人が作ってるのか?
母の力作なのか?








フェイクスイーツと間違うほどの可愛らしさ
おばちゃんビックリですよ

20140222_142641.jpg 20140213_200401.jpg

20140214_203825.jpg 20140216_192139.jpg

20140214_203856.jpg 20140214_203928.jpg

ってか、フェイクに間違いするのはウチくらいか?







うちの子のチョコも
「美味しかった~」とお礼メールをいただき
とっても嬉しかったです






って、男の子にはあげないのかってね~笑












0 Comments

Leave a comment

