17
2014

マカロン自宅レッスン

CATEGORY日記
自宅レッスンを始めて行いました。





基本的に自宅は遠慮させていただいていたのですが…
ウチ、本当の普通の家なんです。
自宅レッスンとかしなさそうなウチってことです。

作品もみんなどっかにいっててそんなにないし。




でも今回はある方からのご紹介で
これも何かのご縁かなと思い、ちょっとやってみようかなと…








粘土初心者の方に自分が教えていいのかなぁとも思いましたが。






無事に終了しました。
ベースが黄色だからすごい色味だ笑

DSC_5286.jpg
粘土の違いはわかるかな~(*^_^*)





無事に粘土にご興味を持っていただけたようで
ほっとしています。







このところいろいろあって
ブログ更新もままならないけど
来週はレッスンがあるので頑張りますね^^





インフルエンザと胃腸炎が流行っていますね。
お体にはお気をつけてください。






*******************************





トーカイさんのレッスン、一月はおかげさまで満席となりました。
ありがとうございます。

来月は10日になります。



詳細はこちらに
http://ultramomy.blog76.fc2.com/blog-entry-770.html





2 Comments

大久保知美♪  

ravensaraさま

いつもコメントありがとうございます^^

最近考えることが多すぎて
ブログ更新をなまけていました(ToT)
毎日更新してるravensaraさまって!
本当に尊敬です!

こんな時にコメントいただけて
嬉しくてガンバロウ!と思いました!

また少しずつですが動き始めます笑

2014/02/02 (Sun) 13:34 | EDIT | REPLY |   

ravensara  

とうとう、ご自宅でもレッスンがおこなわれたのですね。
先生は大忙しですね。
いつも素敵な作品を作ってらっしゃるので、
生徒さんも楽しみだと思います。
分野は違いますが、ハンドメイドとして
とても刺激になっています♪
頑張って下さいね。

2014/01/30 (Thu) 15:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment