06
2011

サンプルどっちがお好きですか?

来月の講座のサンプルを今年の粘土はじめ?に作りました。
もう、お正月って「春」なんですね!
新春とかいいますもんね。

なので春色マカロンチャームにしてみました。
予算とにらめっこしながら
なるべく安っぽくみえないように
二時間で初心者の方にも焦らせないで作れるように
したつもりですがどうかな~?どうですか~?
春色マカロン
マカロンかじり
マカロンサンプルお皿
リボンは当日に選んでいただこうと思っています^^

それとミニクッキーチャーム。
マカロンとどちらになるかはこれから事務局様に決めていただきます!
ドッキドッキだよ(ToT)
パイチャームサンプル

さて!
サンプルもひと段落ついたので
次に進みましょう!頑張りま~す!

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 21:02 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2011/01/06 (Thu) 19:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment