*Risaki* リサキフェイクスイーツ  

2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPイベント関連 ≫ 西武ミニョンに遊びにいったよ。

西武ミニョンに遊びにいったよ。

こんにちは。
ブログご無沙汰です。

おかげ様で自宅のリフォームは無事に済みまして
新しい家具やら処分するものや
二年越しで飾られるのを待っているお雛様、ハリポッターのレゴレゴレゴなど…
いろいろと格闘しておりました。


まだ一階に荷物がありますが
少し落ち着きました。

今年は娘二人の羽子板もお正月に飾りたいと思います。





さて!
西武のミニョン、行ってまいりました!
お伝えしたいことは山ほどあるってこんな感じね、きっと。









ん~~~これが!







楽しかったぁ(*^_^*) たぶんみんなそう。そうよね。わかってる。



まずはヒロさんとNONOKOちゃんと待ち合わせしてランチ。
そこに!外国のお客様 「Jさん」 も一緒に!!!

何日か前に伺ってはいたのですが
「Jさん」は、大阪で私のスワンシューとダマスクマカロンをたくさんお買い上げくださった方なのです。
これは何かお礼をしないと…といろいろ考えた私なのでした…






すみません。つづく






なんだよ!ぜんぜんわかんないじゃん!という方へ。
ヒロさんの素晴らしいレポをリンクさせていただきましたので
ぜひご覧ください m(__)m 手抜きをするな~という心の声が聞こえる~ゆるして~




ヒロさんのミニョンレポ
アレンジさせていただきました
http://seventowns.blog71.fc2.com/blog-entry-892.html








20131207_190434.jpg
ヒロさんのシトラスタルトの時計。すばらしいいいいいっつ





Comment

編集
ヒロさん

コメントありがとうございます^^♪

なかなかできない経験を
ヒロさんは私にいつもさせてくれます(@_@;)

ほんとうに楽しかった!
そしてテンパりましたよ!汗だくですよ!
そんなトーカイさんの様子は池袋ブログがおわったらアップしま~す(*^_^*)
2013年12月19日(Thu) 09:52
編集
(笑)リンクありがとう♪
楽しかったね~^^
また「テンパる」もみりんを、傍からこそっと見ていたいです~!!
2013年12月17日(Tue) 00:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL