--
--

スポンサーサイト

03
2013

ミルフィーユ満席のお礼♪

トーカイさんのミルフィーユお申込みありがとうございます!!!

クリスマスプレゼントいっては何ですが
時間があったら

他のパイの作り方もやろうかな~(^_-)-☆


なのでイチゴは作っていきます。
パイをいろいろやりましょう。
受講者のみなさまお楽しみに♪


そして!
アタシもそんなんだったら受けたいなぁ~とか思った方は!
メールフォームよりご連絡ください!
日程は調整できますのでよかったら♪


ツイッターのようなブログでごめん。


4 Comments

大久保知美♪  

友遊クラブさま

コメントありがとうございます^^

そうなんです。
フェイクスイーツという食べられないものを制作しております。

2013/12/16 (Mon) 23:31 | EDIT | REPLY |   

大久保知美♪  

meeさま

コメントありがとうございます^^
ミニョンもお疲れ様でした!

もちろん覚えてます♪ご活躍ですし!

大宮トーカイさんは…(@_@;)
ちいさくてびっくりしちゃうかもしれないですが
メニューで気になるものがありましたらぜひいらしてください。
個人レッスンのような、なんでも質問できるアットホームな講習をモットーとしております~爆

キャメルンさんのトーカイさんに行っちゃうという手もありますね!

2013/12/16 (Mon) 22:28 | EDIT | REPLY |   

友遊クラブ  

こんにちは

今日のFC2ブログランキング見て訪問しました。
”お隣さんなのでご挨拶よろしくお願いします”

これは食べれないお菓子なんですね

2013/12/09 (Mon) 15:03 | EDIT | REPLY |   

mee  

ありがとうございましたぁ♡

昨日はミニョンにお越し頂きありがとうございましたぁ♡
覚えていて下さっただけでも感動〜T^Tなのに、お菓子まで頂いて、本当に本当にありがとうございます‼︎
また大宮行きます!
今度は同期のキャメルンちゃんも誘って、レッスン受けに行きたいです( *´艸`)

2013/12/08 (Sun) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

