10
2013

大阪フェイクスイーツマルシェ ありがとうございました。

CATEGORY告知
大阪で参加させていただいたイベント
フェイクスイーツマルシェのお礼が遅くなってしまいました。

氣仙先生をはじめ、店長のぱうさま、スタッフのみなさま
そして、参加を勧めてくださったヒロさん…
みなさまにお礼を申し上げます。

ありがとうございました。



参加する前は
そんな長期間で大きなイベント…
しかも、大阪だから私の作品なんて売れるかわからない…と
相変わらず消極的な考えで、参加しないほうに傾いていたのですが

ヒロさんに声をかけていただいて
参加してみてよかったと、今では思っています。


夏休み中、子供が昼間家にいる期間での制作は確かに大変だったけど

ダマスクマカロンがほぼ完売に近かったことや
海外の方が作品を気に入ってたくさんお買い上げくださったことや
お買い上げくださった方がブログで紹介してくださったり
しかも、始めての追加納品体験もあり

いろいろな、たいせつな経験ができました(*^_^*)



名残惜しいので画像をアップさせてくださいね。
ぱうさんからお借りしました。

o0333050012637923065.jpg

o0400040012695129277.jpg

o0400040012695129276.jpg




そして…私はWSをうけさせていただいた
代官山ジュニームーンさんでの「東京ローゼ ランチョネット展」

o0612061212696257282.jpg

t02200220_0800080012625013276.jpg


久しぶりの代官山!!
juicy!!さんとお会いできたこと
WSもウキウキしちゃいました。
MagiyyさんとNananさん、あっこちゃん(さん笑)ともお会いできて楽しかったです。
お茶しすぎ?って噂ですね笑






ではまた!
これからも*Risaki*リサキフェイクスイーツを
よろしくお願いします^^



0 Comments

Leave a comment