--
--

スポンサーサイト

31
2010

お財布がぁあああっ!!

CATEGORY日記
皆様、今年一年ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。


と、この辺まで書いたのよ。ホントに。
そしたら電話が。
「~警察署ですが。」

は???
あたし…悪いことしてないよ?!
人間って、こんなときには悪行が頭をよぎるぅ。

そしたら
「お財布落としましたよね?」

は?
落としてないよ。
さっき買い物行ってきて、このバッグの中に…ないじゃん!!!


ああぁ。
落としましたぁ!落としましたよ!あたしのです、それ!
よかったぁ。見つかって(ToT)
お年玉と正月用のお金を下したばっかりだったのよぉ。
ひろってくださった方、本当にありがとうございました(ToT)
名前も言わずに立ち去るなんてカッコよすぎます!



落としたまま来年にならなくて
本当によかった。
最悪の一年の幕開けになるところだった。

んな訳でたった今、警察署に行って戻ってきました。
「落としたの、気がつかなかったんですか?」と失笑されてきました。
皆様もお財布は大切にしてください。

お財布
そんなんで記念に写真撮りました。
こんなブログ記事になるなんてぇ(@_@;)



では。
よいお年を^^

0 Comments

Leave a comment

