03
2011

大宮東急ハンズ「うさみみマカロン」♪

昨日
ひとり浅草橋ツアーに出かけていた時に
「browny cafe」の秋山先生からお電話を頂きました。
私なんかに電話をしてくださるなんて!嬉しいです~(ToT)

来年の作品の買い物…しなくちゃ、買い物!と、
焦っていた私でしたが、気持ちが暖かくなり、すっ~と肩の力が抜けました。
先生ありがとうございました。


秋山先生は
新年の二日と三日に大宮東急ハンズで
「うさみみマカロンチャーム」これがかわいいっ!(*^_^*)!の
一日体験講座11:00~18:00を行います♪
usamimi
詳細は「browny Cafe」の左下を参照してくださいね。

新年、うさぎ年ですし
皆様のフェイクスイーツ初めにいかがでしょう♪
氷川神社にお参りした後は大宮東急ハンズで「うさみみマカロンチャーム」!

私も時間を作ってぜひ伺おうと思いま~す^^

0 Comments

Leave a comment