10
2013

昨日のすけるくん講座にいらしてくださったみなさまへ

昨日の大宮ステラタウンクラフトハートトーカイさんでの
「すけるくん頑張りましょう!」にお越しくださったみなさま!



やっぱり、スグリの分量間違えておりました(>_<)

小さじ1/3で、6個分です
なのであの分量だと18個ぶんです もう、フォント大きく書けないよ。恥ずかしくて




どうりででかいわけだよね。
ってか、アタシもなぜ気がつかない???
そりゃ、針金も貫通するよ。







何卒、訂正の程お願い申し上げます。
以後、このような間違いのないよう、気をつけます。
申し訳ありませんでした。














講座の後に行った珈琲館に
こんなマイメロディが! カワイイ

20130909_141111.jpg







大阪大丸心斎橋店の報告はまた改めます!





0 Comments

Leave a comment