--
--

スポンサーサイト

02
2013

ちょっと一息ついてます。

CATEGORY日記
大阪フェイクスイーツマルシェ納品と
夏休みが一気に終わりをむかえ



最後の9月1日(日)は…
越谷レイクタウンに行きました!












何をしに行ったか?ですって???
ふふ…

HUNTER×HUNTERのキルアのフィギュア」をゲットしに行ったんですよ!



















が…



ウチのダンナにも不可能があるらしく
ゲットできませんでした(ToT)









でもドラマ「斉藤さん2」のロケ地でもあるので
毎回感動してみてる私達には
「あ!あそこ!」なんて、結構楽しめました^^
アウトレットの方がメインみたいです。






KAZEの2F「Chez madu」でパンケーキ。
バナナのカラメルが美味しい!次はピザ食べたい。
レジンでできそうかな?とか思ったりする。












さて!
次からは作品紹介などまたブログアップしていきたいと思います!

ではでは~



0 Comments

Leave a comment

