30
2013

パッキング中のアクシデントってありませんか?

CATEGORYフルーツ
もぉ~(ToT)


ホントなら今日にもパッキングを終えて
明日はゆっくりと片づけを…ってくらいに思っていたのに




こんなことって…(ToT)





はみでた。




ガラスキャニスターのサイズでまだ高さには余裕があったからさ~
なんてぴったりなケース!と思って買ったのに~






入らないじゃん。






しかも、二個買ったのに一個見当たらず。
ウチの近所には売ってないのだよ。

どうすんだ!!!






ってこと、皆様にはないのかなぁ…(@_@;)





はぁ。








あ、このケースのフタには
破損防止の白いのがはさんでありますので
ご使用の際には取ってくださいね。

と説明を付け足してみたりする。

2013_0829_231630-R0016832.jpg












ここで半沢直樹(録画)を見て立ち直り…










カットしてやったのさ!!!  はっは~

2013_0829_232705-R0016833.jpg







フタはしまったけど中身はでてる。


さて。
私はどうやってパッキングするのか




乞うご期待。










0 Comments

Leave a comment