--
--


27
2013

大阪マルシェ販売作品★バナナのガラスキャニスター★

CATEGORYフルーツ
ブログご無沙汰しております。
夏休みと格闘しながら鋭意製作してました。








大阪のイベント用作品


やっとできあがってまいりました!!!



なんだろう…全部同時進行でやるから?
こんなに机の上がぐちゃぐちゃになるのはなぜ?
作業スペースは20×20くらいしかなくて … 超せまい







おっと。
作品紹介。








バナナのガラスキャニスターつくりました^^♪

バナナキャニスター大阪用




相変わらずジミーズです。
でもバナナ好きな人にはたまらないようにシロップたっぷりにしあげました!
ジミーズとは地味な作品を愛してやまない者のことをいう…



ちょいアップ。
2013_0827_093534-R0016823.jpg





なんだか同じものをつくれなくて
スグリがそばにあったのでスグリバージョンもあります。各一点のみ。
2013_0827_093514-R0016822.jpg
フタだけならべました。








サイズはガラスキャニスター 直径8センチ、作品の高さ12センチ。綿棒とか入ります。
バナナはモデナ製。断面…今回はランダムに書いてます。


バナナキャニスター大阪用




今週ラストスパートなので、応援お願いします
もう、自分一人では9時に寝てしまいそうです

クリック応援ぜひお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ








2 Comments

大久保知美♪  

ヒロさん!

コメントありがとうございます^^♪

ジミーズ、最近たくさん声をかけられるんですよ!
実は私もジミーズなんです…みたいな笑

バナナだけですがおいしそうにできました^^
ヒロさんにそう言っていただけて
嬉しい!!!です!!!

2013/08/29 (Thu) 00:17 | EDIT | REPLY |   

ヒロ  

こんばんにゃ^^
ジミーズのヒロです(笑)

美味しそうな作品~!!
夜中に見ちゃうと胃が勝手に動いて大変(爆)
バナナ食べたくなっちゃうよぉf^^;

2013/08/28 (Wed) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

