--
--


19
2013

今日のアタシは頑張ったーーー!

CATEGORYマカロン
今日のアタシは頑張った。
なぜなら…




上の子は部活が始まり、下の子はお友達のお宅に遊びに行ったから
この状態を天国という。おおげさではない。おおげさではない。





前回のブログのシューは事情によりまだアップできず(ToT)/~~~
オトナの事情…???パーツがなかなかねぇ…(~_~;)






そんなんですが


集中してダマスクマカロンのレジンコーティングやりました!!!
あ~!これでも頑張ったけど、まだまだたくさん残ってる!!!
2013_0819_204950-R0016781.jpg

キレイにできてるよ。嬉しい。








そして夜には久しぶりのチョコレイト。

2013_0819_204936-R0016780.jpg

このIKEAのカップ、すっかりフェイクスイーツ用になっちゃったなぁ。
子供が幼稚園の時とかはスナック入れだったけど…
もうそんなに小さい子が遊びに来ることもなくなったし
これからはフェイクスイーツ用にしよう。






で、コーティング作業。




初マーブルやってみた。
けっこういいかも。乾いたらどうなるんだろうねー
2013_0819_221811-R0016783.jpg


アップ。
2013_0819_221747-R0016782.jpg





机の上が汚いけど
頑張ってる感じがよくてこのままアップしてみた^^♪
無我夢中っていうか…いい感じの緊張感を保ちつつ作れてます。









明日はホテルのクッキング体験に行ってきま~す

浦和ロイヤルパインズホテル
http://www.royalpines.co.jp/urawa/event_plan/event/03372.html








よかったら応援お願いします。

ランキングあがってて、応援してくださる方がいる!って思って
嬉しかったーーーーー!ありがとうございます!
クリック応援ぜひお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ フェイクスイーツへ





1 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/08/26 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

