--
--


24
2010

Merry Christmas ♪

CATEGORY日記
みなさんはどのようなクリスマスイヴをお過ごしですか?
我が家は下の子がオタフクで
今夜はやわらかめのうどんとお寿司でした(-_-;)



少し前に六花亭のチョコをいただきました。
Yさんありがとう♪
またこのパッケージとっても素敵ですよね!
子供のときに食べて以来
私の中でホワイトチョコのトップに位置づけられております。

六花亭②

ポインセチアいい感じ^^
この絵のタッチも
30年前から古さを感じさせないってスゴイです。
もしかしてもっと古いのかも?
六花亭①


さて
今日はこれからゆっくりと…
24をみるぞぉ!!!イェーイ!!!
やっとみられる!!!まってたよぉ(ToT)

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^

0 Comments

Leave a comment

