08
2013

伊豆下田に

CATEGORY日記
先日、伊豆の下田に行ってまいりました!


東京駅から
「スーパービュー踊り子号」で!






東京から約二時間半。
思ったよりすぐに伊豆急下田駅に到着。

そしてホテルへ。









部屋からペリー来航の下田港が見えました!
20130805_145026.jpg






伊豆までくると海がこんなにキレイなのかぁ!と
家族一同大興奮(@_@;)

20130807_100715.jpg




どんだけキレイかというと
20130806_131744.jpg

ね?
どこから水だかワカラナイでしょ?
このくらい透明感がすごいんです!








伊豆下田の海水浴場はいくつかあって
毎日タクシーでいろんなところに行きました。

白浜もよかったけど、ちょっと年齢層がね…(+_+)

ファミリーにおススメは入田海水浴場です!
下田観光協会 http://www.shimoda-city.info/sea.html







BBQもして…子供は初サザエさんにおっかなびっくりしてました。
つい、サザエに「さん」をつけてしまう我が家…
「サザエさん、美味しい?」とかって笑

20130806_181018.jpg





写真に顔がたくさん写ってしまってて
加工するのも面倒なので
ちょっとさびしい画像アップになっちゃったかな…(-_-;)


帰宅後は洗濯物地獄でグッタリでしたが
子供たちは元気&日焼けで真っ黒!

夏休みあと半分!頑張るぞ~~~!



2 Comments

大久保知美♪  

アンドット様

コメントありがとうございます^^
そうなんです~♪
上の子の塾の合間をぬって遊び呆けております。
イベントマ、マズイ…(@_@;)

伊豆の海は透明度は高く、温度は低めだそうです。

夏休みお互い頑張りましょう!!!

2013/08/13 (Tue) 22:58 | EDIT | REPLY |   

アンドット  

こんばんは^^

ご家族と楽しい夏休みを過ごされたのですね〜^^

海,確かに,どこから海水かわかりません!
透明度がこんなに高いんですね!

「夏休みあと半分,頑張るぞ〜」という気持ち,とっても分かります^^;

私も頑張ります!

2013/08/10 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment