04
2013

イベントにむけて頑張ってます♪

CATEGORY告知
イベントにむけてこんなに頑張ってるのは久しぶり。
やっぱり夏休みは製作にとれる時間が少なくなるから。

でもどうにかやりくりして頑張ってます!
そして健康のために一時には寝よう!と決めました(@_@;)


もう告知していいのかな?
いや、まだだったかも。
もうちょっとお待ちくださいね^^







作品はこんな感じです。



シュー。例のアレをはじめて販売用に。
これから着色します。ひび割れがいい感じにできたよ。
20130804_162855.jpg



ピンクのマカロンもたっくさんあるよ^^
20130804_161541.jpg





他にもあるよ~ん。
でも机の上が汚すぎて画像にできましぇん(ToT)




*****************




名古屋のクレイパティシエールアドバンスのヒロさんとメールしていた時に
質のいい作品を届けたい」って言葉にノックアウト!されました。








心をこめて、妥協なく、私らしい作品をお届けできますように。
ただいま 鋭意制作中です!!
お楽しみに♪







0 Comments

Leave a comment