21
2013

綾瀬近郊の方、夏休みにフェイクスイーツ講座はいかがですか?

CATEGORY告知
クレイパティシエール養成講座で同期だった
さくままゆみ先生が
夏休みに

セブンカルチャークラブ綾瀬さんでフェイクスイーツ講座を行います^^


と~~~~っても優しく教えてくれますよ
うちの子、やりたいって言ってるけどできるかしら…と思ってるお母様もこの機会にぜひ!
私の経験ですが、男の子が意外と上手だったりします





以下、さくま先生のブログよりお借りしました^^



foodpic3752112_convert_20130720153219_convert_20130720190110.jpg



シリコンや樹脂粘土を使って、アイスにいちご、ブルーベリーのメモスタンドを作りましょう。


日時 8月4日 10時30分~12時30分

受講料 2100円(親子で)

教材費 1050円(入会金不要)

(対象は園児以上;3年生以上は、お一人で参加できます)



お一人様でも、お子様とご一緒でも、大歓迎です^^


暑い、暑~い日が続いてますが、一緒に楽しいひと時を過ごしてみませんか?

お申し込みをお待ちしております。


さくままゆみ








さくままゆみ先生のブログはこちら(*^_^*)
http://okasoro.blog135.fc2.com/blog-entry-200.html


0 Comments

Leave a comment