19
2013

講座の前は緊張する

CATEGORYマカロン
先生をやったことがある人に問いたい。


講座の前は緊張  しませんか???


私、何度やっても緊張しいなんです。
知ってる顔でも。
友達でも。
はてさて、子供のお友達でも。






それなのに昨日スペシャルメンバーの講座をしてきました。





ここで私が先生をするのなら。
受講してくださる方々にそれなりの事を伝えたい。

とか、思っちゃったりするわけで。
私のいいトコロでもあり悪いトコロでもある。






とりあえず頑張りました。
始まってから10分くらいは気持ちわる~いの連発で
ほんと、申し訳ありませんでした。






l_6df56a7d42ea5928fdd15f675b24873e119656aa.jpg

メインに写ってるのは私の持参したサンプルです。














さすがみなさま 
mansanのブログ
http://ameblo.jp/cat-mansan/entry-11575374807.html

みえなーい!という
技術面以外の問題が発生してましたが汗
どうにか完成できてよかったです。



質問、受付けますので
なにかあったらご連絡くださいませ。










堤さま受講してくださったみなさま
ありがとうございました^^




2 Comments

大久保知美♪  

Hidekoさん!
コメントありがとうございます。
ブログにもご紹介くださり
ありがとうございました。
また(#^.^#)?
ではまた新しいネタを考えておかないとですね!

2013/08/04 (Sun) 17:07 | EDIT | REPLY |   

HIdeco  

リサキ先生
先日はありがとうございました^^
とっても勉強になりました!
また研究会でご指導していただけると幸いです♪
宜しくお願いいたします。

2013/07/23 (Tue) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment